1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
アクション02~練習生時代~
やってまいりましたアクション02。
晴れて練習生として東女に入団した三輪子、初めて帯同した巡業先は四国。
さてさてどうなることやら。そんな本編は隠しで。

よしのごと第2回はまた後日、時間をおいてから更新でーす。


続きを読む

よしのごと。~第1回~
カレーマンさんの運営する「Exciting Angels」にて同じ東女に入団することになった
高橋加奈子のストーリーが掲載されています。
そこでうちの吉野三輪子も出ております。
こうやって自分の手を離れていくのは楽しいですね。

で、それに触発されるように作ってみた仮想ブログ「よしのごと。」(安直)
一応各所のリアクション等を参考に多少の脚色を入れて作ってみました。
次のアクションが届くまでの幕間みたいなものとして捉えていただければと。
時間があればアイドルっぽく自撮り写メっぽいイラストとか付けられれば良いなとかも
考えていますが・・・その辺は追い追いってことで。

続きを読む

アクション01~入団テスト~
ということで、各所で少しずつ公開されている方もいるみたいで
こちらも追随していこうかと。

一応三輪子は2人の人物をモデルにしつつ、
個人的な趣向で設定を付け加える感じで作ってました。
(どの辺が個人的な趣向かってのは・・・敢えて言いませんw)
普段の自分の言動(というか呟き)を知っている方にはなんとなく
その人物が見えている方もいるでしょうねw

ちなみにそのモデルとなった2人のうちの1人がCVという設定なので、
脳内再生出来る方は是非そんな感じで流していただきたいと。

というわけでアクション01、波乱に満ちた入団テストをお楽しみください。
(いや、こんな風に三輪子を動かしてくれるSTRさんマジ凄いって!)

続きを読む

PBeMはじめました。

ということで、勢いでレッスルバカサバイバー様で始まった
レッスルエンジェルスPBeMに参加してみました。
とりあえずここも書く事とか特段無い状況なので(というか、言いたい事は大概呟いてるからなぁ。)
ここでアクションの結果なんかを出しつつ進めていこうかななんて思ってます。

まずはキャラクターの設定とかから。
一応隠しでやります。

続きを読む

C80新刊情報。
ぎりぎりになってすみません。
新刊情報です。結局オフセットは間に合わなかったため
コピー本になります。
(表紙だけは印刷会社に依頼しましたが・・・。)



あんだーえんじぇるす
コピー本16P。立ち絵イラスト集です。
誰が描かれているかは・・・当日のお楽しみって事で。
プロフィール

アサギリ。

Author:アサギリ。
保科さんと奈良を愛するダメ人間。

ひとりごと。
本日の試合結果。



ぴくしぶ。
カウンター。
今の15曲。
SHOOT!/RO-KYU-BU!
カラフルダイアリー/寿美菜子
nexus/ClariS
オキドキ/SKE48
残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達つくり隊/三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、 楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香 菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
HIGH POWERED/sphere
おかえりなさい/坂本真綾
神様のいたずら/中島愛
Fly Away/富樫美鈴
水彩キャンディー/marble
Treasure!/著莪あやめ(CV:加藤英美里)
Unmei♪wa♪Endless!/放課後ティータイム
Singing!/放課後ティータイム
気まぐれ、じゃんけんポンっ!/ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子)
way to answer/fripSide
いまなんどき?
まほろばてんき。
趣味の世界。
最新記事
リンク。
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
