1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
よしのごと。~第3回~
どうもあけましておめでとうございます。

冬コミ落ちたこともあり、大した慌ただしさも無く
何事も無かったかのように年も明けた訳で。
夏は一応申込用紙は買いました。
その前にコミ1ですかね。ちょっとばかしお祭りに荷担しようかと。

あと、拍手でコメントくださった某氏へ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そちらのブログもちょこちょこ覗かせて貰ってますわー。

そんなわけで(どんなわけだ)よしのごと。第3回をお送りしようかと。
次のアクションが帰ってくる前になんとか前回の
アクション分は終えることが出来ました。
今回は四国巡業がメインになります。
そして次のアクションに繋がる・・・かも?




<よしのごと。第3回>

皆さんこんばんは。吉野です。

長かった四国巡業も今日で無事最終日となりました。
観戦にいらした皆さん、お楽しみいただけましたか?

先日のブログで少し触れた桜崎先輩の特訓ですが、
もしかしたらお見かけされた方もおられたかもしれませんが
四国の各観光名所で先輩方の技に耐えたり
いつも以上のトレーニングをこなしたりしました。
多くの方が通りかかる度にこちらを見ておられて、
その視線が最初は恥ずかしかったのですが、
すぐに恥ずかしさよりも痛みや疲労感の方が先に立ってきました。

そして、途中からは特訓からも離脱してしまいました。
高橋さんは最後までこなしておられたので
そちらの姿をご覧になられた方もおられたかと思います。
勿論続けたい気持ちはあったのですが、
身体が言うことを聞いてくれませんでした。

でも、それでは駄目なんですよね。

それだけの特訓に耐えられるようになってこそ本当に
プロレスラーとしてデビュー出来る身体と言えるはずです。
それに、もっと人から見られていることを意識して
行動できないとリングに上がって皆さんに楽しんでいただける
ことなんて出来ないんですよね。

改めて自分の未熟さを痛感した四国巡業でした。

でも、そんな私に物販等でお声をかけていただいた方もおられて。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
特にこの「よしのごと。」を見ていただいているという
ありがたい声もいただきました。
皆さんの励ましに応えられるよう、一日も早くデビューできるよう
研鑽を重ねていきたいと思います。

明日には東京に戻ってまた練習とスーパーのお手伝いの日々が始まります。
先程社長と少しばかりお話をしたのですが、
少しだけこれまでと違う日々になりそうな予感がします。
それはまた追ってご報告できればと。

それではこの辺で。
今度はもっと明るい報告が出来るように頑張りますです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アサギリ。

Author:アサギリ。
保科さんと奈良を愛するダメ人間。

ひとりごと。
本日の試合結果。



ぴくしぶ。
カウンター。
今の15曲。
SHOOT!/RO-KYU-BU!
カラフルダイアリー/寿美菜子
nexus/ClariS
オキドキ/SKE48
残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達つくり隊/三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、 楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香 菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
HIGH POWERED/sphere
おかえりなさい/坂本真綾
神様のいたずら/中島愛
Fly Away/富樫美鈴
水彩キャンディー/marble
Treasure!/著莪あやめ(CV:加藤英美里)
Unmei♪wa♪Endless!/放課後ティータイム
Singing!/放課後ティータイム
気まぐれ、じゃんけんポンっ!/ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子)
way to answer/fripSide
いまなんどき?
まほろばてんき。
趣味の世界。
最新記事
リンク。
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
