1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
よしのごと。~第2回~
ということで、よしのごと第2回が出来ました。
今回は練習生としての生活が始まってから初めて帯同した巡業となる
四国巡業の前までということになります。
つまり次のアクションが帰ってくるまでにあと1,2回くらいやって
リアクション2の分は終えたいなと思ってます。

しかし、いつの間にかエロキャラとしての地位を確立しにかかっている
吉野さんな訳ですが今後どうなっていくのやら。
あ、ちなみに裏設定ですが吉野さんが通ってる学部は理学部です。(何)
ただ、文学少女っぽい扱いなのは間違ってはおらず、
高校時代文芸部に在籍していた過去があったりするのです。
※この辺は今来てる10の質問で明かしていく予定ですが。

そんなわけで第2回、ゆるーっとお楽しみください。


<よしのごと。 第2回>

皆様お久しぶりです。吉野三輪子です。
少し間が開いてしまいましたが、お変わりありませんか?

私は夢のような出来事だったオーディションが終わり、
何かを考える暇も無く慌ただしく上京し
すぐに練習生としての寮生活が始まりました。

寮ではRIKKA先輩と相部屋なのですが
殆ど先輩は部屋におられないので毎日一人で寝ております。
やっぱり先輩は本当に忍者なのでしょうか。
今度帰ってこられた時に聞いてみようかな。
でもすぐに逃げられるんですよね。はぁ。

一人だと静かな部屋と思われるかもしれませんが、
時々瑠依さ、いやいや、瑠依ちゃんが遊びに来るので
そんなに静かな部屋というわけでは無かったりします。
それに練習は予想通り厳しく、毎日部屋に戻るといつの間にか
眠っていて静けさを感じる暇も無いのが本当のところでしょうか。
読みたい本もずっと同じ所に
栞が挟まったまま先に進んでいきません。

こう書いていると、さも練習漬けの日々と思われそうなのですが
お昼は東女が経営しているスーパーでお手伝いをしています。
社長さん曰く、社会勉強の一環ということなのですが
練習の良い気分転換としても良い効果があるのかなと思ってます。
棚に商品を並べる時、見栄えの良い配置はどうすれば
良いかとかを考えるのは非常に楽しいですし。
あ、でもレジに行くとまだお客様に慣れていないせいか
ドキドキしてしまいます。
もしお越しの際には焦って商品を落としそうになっても
暖かい目で見てくださいね。お願いします。

明日から初めての巡業となる四国巡業が始まります。
四国といえばいつも練習を見ていただいている
桜崎先輩の地元でもあります。
いつにも増して気合いの入っておられる桜崎先輩、
何やら巡業中に特訓を企画しているとの話も。
期待と不安でいっぱいですが、精一杯毎日を過ごしていきます。

それではこの辺で。
四国の皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アサギリ。

Author:アサギリ。
保科さんと奈良を愛するダメ人間。

ひとりごと。
本日の試合結果。



ぴくしぶ。
カウンター。
今の15曲。
SHOOT!/RO-KYU-BU!
カラフルダイアリー/寿美菜子
nexus/ClariS
オキドキ/SKE48
残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達つくり隊/三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、 楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香 菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
HIGH POWERED/sphere
おかえりなさい/坂本真綾
神様のいたずら/中島愛
Fly Away/富樫美鈴
水彩キャンディー/marble
Treasure!/著莪あやめ(CV:加藤英美里)
Unmei♪wa♪Endless!/放課後ティータイム
Singing!/放課後ティータイム
気まぐれ、じゃんけんポンっ!/ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子)
way to answer/fripSide
いまなんどき?
まほろばてんき。
趣味の世界。
最新記事
リンク。
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
