1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
よしのごと。~第1回~
カレーマンさんの運営する「Exciting Angels」にて同じ東女に入団することになった
高橋加奈子のストーリーが掲載されています。
そこでうちの吉野三輪子も出ております。
こうやって自分の手を離れていくのは楽しいですね。

で、それに触発されるように作ってみた仮想ブログ「よしのごと。」(安直)
一応各所のリアクション等を参考に多少の脚色を入れて作ってみました。
次のアクションが届くまでの幕間みたいなものとして捉えていただければと。
時間があればアイドルっぽく自撮り写メっぽいイラストとか付けられれば良いなとかも
考えていますが・・・その辺は追い追いってことで。
=====================================
<よしのごと。 第1回>

皆様はじめまして。
このたび、東京女子プロレスに入団することになりました吉野三輪子と申します。

昨日の入団テストを終えた直後、 いきなり社長から
「ブログ始めてみろブログ!なんか面白そうだから。」
と言われたましたのでこうしてキーボードを叩いているのですが
何を書いていいものやらと悩んでおります。

他に書くこともないので、昨日の入団テストのことをお話ししたいと思います。

今ここを見ておられる方ならもうご存知なのかもしれませんが、
入団テストは新日本ドームシティのステージで行われました。
テストは全部で3種類、体力テストと自己アピール、スパーリングでした。
体力テストは正直なところついていくのがやっとで、
これからもっと精進しないといけないなと実感しています。
もっとも、受かったからこそこういうことが言えるのかもしれないのですが。

自己アピールは、 最初必死になって何を言っているのか自分でも分からなく
なるくらい空回りしていたのですが、突然ディアナさんが舞台に現れて
私と漫才をしようと仰られたのです。
とは言うものの、ディアナさんが漫才というものが何か良く分かっておられない
みたいでしたので、兎に角ディアナさんには好きに喋っていただいて、
その言葉を拾って突っ込むことだけに集中しようと咄嗟に考えました。
幸いお客様には喜んでいただけましたし、その結果こうして合格という
結果をいただけたのですからディアナさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

最後のスパーリングですが、相手は偶然にも一緒に合格することと
なった高橋さんと南奈さんの2人でした。
まずは高橋さん。自己アピールを舞台袖から見ていたのですが、
素晴らしく弁の立つ方で、 変な威圧感みたいなものを感じていました。
ずっと押されっぱなし何も出来ませんでしたが、なんとか引き分けで
終わることが出来ました。やっぱり勝てなったのが納得いかなかったのでしょうか。
高橋さんが少しがっかりした様子で引き上げていったのが印象に残っています。
そういえば、自己アピールの時高橋さんが何度も「しる」「しる」って言っていたのですが
これってどういう意味なのでしょうか?「知る」?「汁」?
今度機会があったら聞いてみよう。でも、怒られたりしないかな?

次の南奈さんは元気な方だなと自己アピールを見て思っていたのですが、
実際試合となると見た目以上に力強さに溢れていて。
第1試合同様何も出来ないまま、最後はスリーパーホールドで落とされました。
自分の現在の力からすれば当然の結果でしたが、悔しいというよりも
プロレスをしている嬉しさの方が先に立っていました。
それこそ、一つ一つの受ける技の痛みが少し心地良く感じられるくらいに。

最後に運命の結果発表。
その判定は会場のお客様が決めるというものでした。
ディアナさんに助けていただいたりしたけど、自分が現在出来る事は
出し切ったので、どんな結果でも受け入れるつもりでしたが、
結果は殆どの皆さんに合格を示す青い札をあげていただく事が出来ました。
本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。
この感謝の気持ちは皆様の期待に応えるような試合をすることで
いつかお返ししたいと思います。

こうして晴れて東京女子プロレスの一員となったわけですが、
プロレスラーとしてデビューするためにはこれからもっと頑張らなければなりません。
次の四国巡業から先輩に付いて練習と仕事の毎日が始まります。
四国の東女ファンの皆様、まだ未熟者ですがお見かけした際にはよろしくお願いします。

それではこの辺で。
これからも時々こうやって何かをお伝えしていければと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アサギリ。

Author:アサギリ。
保科さんと奈良を愛するダメ人間。

ひとりごと。
本日の試合結果。



ぴくしぶ。
カウンター。
今の15曲。
SHOOT!/RO-KYU-BU!
カラフルダイアリー/寿美菜子
nexus/ClariS
オキドキ/SKE48
残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達つくり隊/三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、 楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香 菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
HIGH POWERED/sphere
おかえりなさい/坂本真綾
神様のいたずら/中島愛
Fly Away/富樫美鈴
水彩キャンディー/marble
Treasure!/著莪あやめ(CV:加藤英美里)
Unmei♪wa♪Endless!/放課後ティータイム
Singing!/放課後ティータイム
気まぐれ、じゃんけんポンっ!/ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子)
way to answer/fripSide
いまなんどき?
まほろばてんき。
趣味の世界。
最新記事
リンク。
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
