1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
風神美冬。
今日はカーリングの代表決定戦を途中まで見てから大須。

青森は順当に代表を決めましたね。個人的には本橋セカンド、杏菜サードの
オーダーは良い方に機能している気がします。
あと、2勝のアドバンテージを云々言う人はこの4年間どれだけ国際舞台で
青森が結果を残してきたかを知った上で言っているのだろうかと思うわけで。

保科系サイトらしく毎度おなじみメガネ話。

大須ではいつものメイドリフレに行った後、何度かここでも話題に出してきた
行きつけのメガネ屋の内覧会に行ってきました。
この内覧会、メガネの国際展示会にこの店が出展したものを
そのまま持ってきたということですが、展示会のテーマがゴシックだったんですよ。
で、新作モデルもあったんですが自分の琴線に触れたのが
以前からあったモデル「風神」の限定ゴシック調赤黒カラーリングもの。



ええ、そりゃあオンリー打ち上げの席で美冬さんといえばアサギリ。さんと
言われてハニートーストを切るためのナイフを渡されたおいらとしては
前から気になっていたモデルだったんですけどね。
もう一発でやられました。冬コミは多分このメガネで行くと思います。
その店の冬モデルの新作で良いのが出たらまた別ですが。
#内覧会であったアルミで作ったフレームってのがまた良さそうだったんだ・・・。
#もう少しデザインとかカラーリング違いのが出たら動きそう。

ちなみにカラーリングを金黒or赤黒の2択で赤黒にしたのは
サポーターやってる地元の某クラブチームのカラーに合わせました。余談ですが。

この辺の話、気になった方はmonkey flipでぐぐってみてください。
佐藤嘉洋とのコラボモデルなんかも作ってるっていう一応レッスルブログっぽい情報も。


原稿はやっとネタの神様が降りてきました。(苦笑)
ネームはなんとか来週末までに。
印刷所の〆切りも確認したしあとはひたすら描くだけですよ。

あと気がつけば日シリ終わってた。
うーん。正直何故か自分の中でどんな感情も沸いてこない。
そんな感じです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アサギリ。

Author:アサギリ。
保科さんと奈良を愛するダメ人間。

ひとりごと。
本日の試合結果。



ぴくしぶ。
カウンター。
今の15曲。
SHOOT!/RO-KYU-BU!
カラフルダイアリー/寿美菜子
nexus/ClariS
オキドキ/SKE48
残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達つくり隊/三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、 楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香 菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
HIGH POWERED/sphere
おかえりなさい/坂本真綾
神様のいたずら/中島愛
Fly Away/富樫美鈴
水彩キャンディー/marble
Treasure!/著莪あやめ(CV:加藤英美里)
Unmei♪wa♪Endless!/放課後ティータイム
Singing!/放課後ティータイム
気まぐれ、じゃんけんポンっ!/ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子)
way to answer/fripSide
いまなんどき?
まほろばてんき。
趣味の世界。
最新記事
リンク。
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
