1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
拍手のお礼と冬コミ関係。
いきなりレポート書いた直後になんなのですが、
拍手をくださった智さん&柊さんありがとうございました。

>智さん
こちらこそ初めてお会いできて本当に嬉しかったです。
実は遠目にコピー本が無くならないか戦々恐々として様子を見てました。(笑)
内容も素晴らしい出来でもう本当にありがとうございましたって気分で。
こちらの本もお買い上げいただきありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いですわ。

>柊さん
多分あの中でも時間によって服が変わる仕込みをしていたのは
あまりいなかった気がしますね。
#購入したTシャツをすぐに着ておられた方はいましたけど。
そういう意味では笑っていただいて狙い通りです。(笑)
またオフでお会いできるかと思いますのでその時は宜しくお願いしますね~。


で、次に向かってのお話し。
オンリーが終わったからといって気を抜いてはいられない。
ということで、打ち上げの席では宣言したのですが
冬コミに向けて新刊、保科本第2弾「湖國の娘。2番線」を作ります。
ということで、また今年も保科さんを描いていただける心の広い方を
ひっそりと募集したいと思います。
相変わらず皆さんに支えられて生きているおいらですが
そんなおいらに乗っていただける方がいましたら、拍手にこそっと連絡先などを
いただければこちらからこそっと連絡させていただきます。

さあ、次は冬コミだじぇ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今更感はありますが、お疲れ様でした。

私もレッスルブログの端っこで細々とやらせて頂いてますが、随分と前から
あさぎり。さんの所は気になっていました。なんせ保科押しですしね。
ウチは保科さん大好きなんです、いやホントに。

それはさておき、今回たまたま近くに座らせてもらって話させてもらって、

なんやねん、早い事アレしとけば良かったやんか!

と思いました。アレって何? と言われたら……まあアレやん?


なんというか、イベント終わった後にああいう事になったのが嬉しくもあり、アレってとこもあり・・・・・・。ぶっちゃけもう少し早くコンタクト取ったら良かったなあ……ってとこです。

まあその、グダグダになりましたけど、リンク貼って良いでしょうか?
今回あさぎり。さんとお会いできた事は自分の中でも大きいんで。
ぜひ、お願いします。
No title
オンリーイベントお疲れ様でした。アサギリ。さんのほうからわざわざ声をかけていただいて恐縮でした。今度また上京されたらボードゲームの話でもしましょう(あれ、レッスルは(笑))
レッスルにつけてほしい機能で「引退後の選手を秘書に」というのを当日ホワイトボード座談会で提案したんですが、人気投票には上原師匠をいれましたが、秘書は保科さん、いいかもしれないですね、巡業が全部電車移動になるかもしれませんが(笑)
プロフィール

アサギリ。

Author:アサギリ。
保科さんと奈良を愛するダメ人間。

ひとりごと。
本日の試合結果。



ぴくしぶ。
カウンター。
今の15曲。
SHOOT!/RO-KYU-BU!
カラフルダイアリー/寿美菜子
nexus/ClariS
オキドキ/SKE48
残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達つくり隊/三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、 楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香 菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
HIGH POWERED/sphere
おかえりなさい/坂本真綾
神様のいたずら/中島愛
Fly Away/富樫美鈴
水彩キャンディー/marble
Treasure!/著莪あやめ(CV:加藤英美里)
Unmei♪wa♪Endless!/放課後ティータイム
Singing!/放課後ティータイム
気まぐれ、じゃんけんポンっ!/ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子)
way to answer/fripSide
いまなんどき?
まほろばてんき。
趣味の世界。
最新記事
リンク。
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
