1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
なにわん御礼。
どうも。あらためましてなにわんGPお疲れ様でした。
遂に関西夜の宴会部長の二つ名をいただきましたアサギリ。です。
お礼のかがみん。色塗ったらあっちに上げます。多分週末かな?



酔った勢いで(いや、素面でも酔っ払いみたいなもんなんですがw)
あれこれ言ってたなぁと思うと少しの反省もありつつ
でも昼から夜までノンストップで楽しい催しでした。

芦原橋の駅に着いたら上原柊さんがいたので合流して会場へ。
お昼は懐かしのものが色々と。
そしてこっちが用意したのは過去10年以上集めまくったレッスルとかその他諸々のCG。
ええ、何人かの方の心をがっつり折ってきました。(何)

その後2本目はなんばで呑み。
社会人モード全開であちこち動き回って話してきたりして。
終電の関係で21時半頃引き上げましたが
会自体は3本目にカラオケボックスまで行って朝までだったみたいです。

個人的には結構絵描きクラスタな方々とお話し出来て
刺激になったし、それ以上に凄い勉強になりました。
やっぱり制作過程というか、その人が何を気にして絵を描いているのかっていうのを
注意しながら手を動かしているのを見ていると色々見えてきますね。
あとは自分の絵にフィードバック出来れば良いのですが。
まあ、そこから先は自分の努力ですね。

最後になりましたがTOMさんをはじめとする運営の皆様
楽しいイベントをありがとうございました。
また開催される際にはまたひょっこりお伺いしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

拍手の返事は折り畳みで。

続きを読む

プロフィール

アサギリ。

Author:アサギリ。
保科さんと奈良を愛するダメ人間。

ひとりごと。
本日の試合結果。



ぴくしぶ。
カウンター。
今の15曲。
SHOOT!/RO-KYU-BU!
カラフルダイアリー/寿美菜子
nexus/ClariS
オキドキ/SKE48
残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達つくり隊/三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、 楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香 菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
HIGH POWERED/sphere
おかえりなさい/坂本真綾
神様のいたずら/中島愛
Fly Away/富樫美鈴
水彩キャンディー/marble
Treasure!/著莪あやめ(CV:加藤英美里)
Unmei♪wa♪Endless!/放課後ティータイム
Singing!/放課後ティータイム
気まぐれ、じゃんけんポンっ!/ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子)
way to answer/fripSide
いまなんどき?
まほろばてんき。
趣味の世界。
最新記事
リンク。
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
