1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
走る週末。
練習がてらに笠原嬢。


最近のヘビロテがCANAANの挿入歌「チャイナ気分でハイテンション!」なのですが
実はこないだの新刊の後書きで笠原のCVを今なら高垣彩陽だよなあと
提唱していたのはこの作品が影響している訳で。
表紙の構図の基になった写真も笠原の位置は彩陽さんだったしねー。

でもって広報。
ツォンさんのブログ「バンデリージャ!」と
Dolphinさんのブログ「カウント2.99からの逆転劇」をリンクに追加しました。
ここに来られる方であればご存じのサイトかと思いますけどね。
お二人とも今後ともよろしくお願いします。

箱根の予選会はとりあえず日体大と青学が通過したので良し。
例の件については思うところはあるけど、何言っても
日体大ファンである自分の立場だと穿った見方しかされないのは
分かっているので控えようかと。
青学は保科さんの中の人の関係で気になっていたんですが
昨年度のチームの雰囲気の良さが印象に残っていたので
今年も出て欲しかったんですよね。
インカレポイント除外の8位まで来るとは正直思っていなかったですが。
個人的にはインカレポイントはあんまり肯定的ではないのですが
売名目的の大学を弾く役割としての意味はあるのかなーって思ってます。
まあ、それでも落ちる時は落ちるんですよ今回の順天堂みたいにね。(苦笑)

で、拍手レスは折りたたみ。

続きを読む

プロフィール

アサギリ。

Author:アサギリ。
保科さんと奈良を愛するダメ人間。

ひとりごと。
本日の試合結果。



ぴくしぶ。
カウンター。
今の15曲。
SHOOT!/RO-KYU-BU!
カラフルダイアリー/寿美菜子
nexus/ClariS
オキドキ/SKE48
残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達つくり隊/三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、 楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香 菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
HIGH POWERED/sphere
おかえりなさい/坂本真綾
神様のいたずら/中島愛
Fly Away/富樫美鈴
水彩キャンディー/marble
Treasure!/著莪あやめ(CV:加藤英美里)
Unmei♪wa♪Endless!/放課後ティータイム
Singing!/放課後ティータイム
気まぐれ、じゃんけんポンっ!/ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子)
way to answer/fripSide
いまなんどき?
まほろばてんき。
趣味の世界。
最新記事
リンク。
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
