1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
有明買い出し紀行。
ということで挨拶回りを終えて名古屋に戻って参りました。
実際はついったの方で実況しながら現地をうろうろしていたのですが
そのおさらいも含めてとりあえずざっくりと。

・グッズの関係はとりあえず3日間で割っていたようで一通り確保できました。
・つーか芳文社の列が11時過ぎても長蛇の列。
・実は2万円買うと紙袋が2つ貰えるということが発覚。
・マッグガーデンとリトルウィッチに寄って気が付けば紙袋5つ。
・ただそれが後に悲劇の引き金となるわけだが。
・東館で挨拶回り。オンリーの話をちょこちょこ仕入れてくる。
・そういえば今回はあまりサイト持ちの人見かけなかったなあ。
・つーか新カワサキさんてっきり初日だと思ってた。
・ついったずっと触ってたんだからフォローしとけよ俺。
・第1広場第2広場とぶらりレイヤーさん巡り。マクロス多いなぁ。
・地元のメイドさんから露出系レイヤーの話を聞いていたがクイーンズブレイドは確かにやばかった。
・レッスル系のレイヤーは発見できず。やっぱりいないのかねえ。
・東館に戻り少しぶらぶらして出ようとしたら紙袋が1つ無い。
・どうやら抱き枕と保存用の原画集が入った袋を落とした。
・とりあえず抱き枕はお布施みたいなもんだったので割り切ることにした。
・でも地味に災厄憑いてるよね俺。(笑)
・という訳で早々に引き上げ。どうも有明にいると東京マグニチュード8.0を思い出して鬱になる。
・国鉄ユニ着て行ったんですが何故か西武ユニをいっぱい見かけた。桜井の中の人ライブの影響?
・大井町から秋葉原へ。戦果はPSP版マッデン10。ポラマルとフィッツ格好良すぎ。
・1時間半ほど早い新幹線に替えて東京脱出。

まあこんな感じです。
とりあえず最大のハイライトは抱き枕を落とした事件だと思いますが
もし拾った人がいたら大事に使ってやってください。(爆笑)
しかしあれだね、一度机の内側に行くと一般で行っても味気ないなあって。
それK◆たにさんに言ったら「あなたもそうなりましたか。」と言われた。
うん、そうだと俺も思う。(笑)

そんなわけで申込用紙も買ったので冬はちゃんと応募したいと思います。
その前にオンリーもあるし頑張らないとね、ええ。
プロフィール

アサギリ。

Author:アサギリ。
保科さんと奈良を愛するダメ人間。

ひとりごと。
本日の試合結果。



ぴくしぶ。
カウンター。
今の15曲。
SHOOT!/RO-KYU-BU!
カラフルダイアリー/寿美菜子
nexus/ClariS
オキドキ/SKE48
残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達つくり隊/三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、 楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香 菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
HIGH POWERED/sphere
おかえりなさい/坂本真綾
神様のいたずら/中島愛
Fly Away/富樫美鈴
水彩キャンディー/marble
Treasure!/著莪あやめ(CV:加藤英美里)
Unmei♪wa♪Endless!/放課後ティータイム
Singing!/放課後ティータイム
気まぐれ、じゃんけんポンっ!/ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子)
way to answer/fripSide
いまなんどき?
まほろばてんき。
趣味の世界。
最新記事
リンク。
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
